アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Philadelphia」のブログ記事

みんなの「Philadelphia」ブログ

タイトル 日 時
Lancaster Brewing Co.に行って来ました.
Lancaster Brewing Co.に行って来ました. Lancasterというと,この辺に住んでいる人にとっては,Amish(キリスト教の一派で電気を使わない人々)居住区かアウトレットモールのある街(Lancasterの東側に大きめのが2つ並んでいる)です. Philadelphiaからは車で西に1時間半〜2時間といったところにあります. ちょっと足を伸ばすだけで,アウトレットでお得なお買い物ができ,かつAmishの人々が馬車に乗ってるところに車で併走できるので,なかなか楽しいところです. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/28 12:10
VINO 100 Wilmington, Delaware
VINO 100 Wilmington, Delaware 今日はワイン屋さんの話. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/16 12:56
Crabby Larry's Brewpub
Crabby Larry's Brewpub この冬は世界的に暖かいようですが,Philadelphia周辺も同じです. 今日は1月とは思えない陽気な日でした. 最高気温72F(22℃)というのは,観測史上最高に近いようで,半袖でも歩き回れる気温です. 1日セーターを着て歩き回っていましたが,車はクーラー入れないと暑くて仕方ないという,何とも異様な天候になってます. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 14:51
Le Creuset探しのついでに -Porterhouse Restaurant-
Le Creuset探しのついでに -Porterhouse Restaurant- えー,今回は実はここに行くことがあまり目的ではなかったんです. 前回のブログでぺんそろばにあさんから,「611沿いのMega Marshalls(=シーズン落ちのものを安く売っているお店.掘り出し物があったりするので人気)にLe Creusetが・・・」というコメントをいただき,好奇心旺盛な我が家,それを確認するために,では行ってみよー,ということで,出動しました. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/19 12:09
ネタ元
アメリカにいると,情報をどうやって探せばいいのか,難しいことがありますが,この頃はネットがあるので便利です. 個人的に関心のあるビール関連のページを探していたら,こんなの見つけました. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/06 09:36
Manayunk Brewery and Restaurant
Manayunk Brewery and Restaurant ちょっと前のことですが,こちらに行ってきました. というのも,Manayunkで年に一度のArt Festivalが開かれていたからなのです. これは,ManayunkのMain St.沿いに,いろんなアーチストがやってきて,露店を開く,というものです. 内容は結構いろいろで,おもちゃから絵画,写真,陶器,ジュエリー,などなど. カミさんに連れられて昨年のに訪れて,結構印象がよかったので,今年も. 残念ながら天気は良くありませんでしたが,それなりの人出で,盛り上がっておりました. ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/07/05 12:50
Barley Creek Brewing
Barley Creek Brewing 全くブログを更新せず,この間,ご覧戴いた方には申し訳ございませんでした. 今後はきっちり記録していこうと思います. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/03 12:18
Pennsylvania州(東側)の地ビール
Pennsylvania州,と一口で言っても,東はPhiladelphiaから西はPittsburghまで,かなり広いので,この近所の紹介と言うことで. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/06 10:44
City Tavern & Yards brewing
アメリカ的には大手(Budweizer,Coors,Michelobとか)ビールが市場をしめている訳ですが,Microbrewと言われる地ビールもそれなりに頑張っており,年々地ビール市場は増えている模様です.最も,うまくいく地ビール会社とそうでないものはあるようですが. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 12:51
勢いで・・・
勢いでこのようなブログを作ってみました.果たしてどうなることやら. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/03 13:34

トップへ | みんなの「Philadelphia」ブログ

地ビール+研究@フィラデルフィア Philadelphiaのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる