地ビール+研究@フィラデルフィア

アクセスカウンタ

zoom RSS Lancaster Brewing Co.に行って来ました.

<<   作成日時 : 2007/03/28 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Lancasterというと,この辺に住んでいる人にとっては,Amish(キリスト教の一派で電気を使わない人々)居住区かアウトレットモールのある街(Lancasterの東側に大きめのが2つ並んでいる)です.
Philadelphiaからは車で西に1時間半〜2時間といったところにあります.
ちょっと足を伸ばすだけで,アウトレットでお得なお買い物ができ,かつAmishの人々が馬車に乗ってるところに車で併走できるので,なかなか楽しいところです.

先日も,ご他聞にもれずお買い物に行ってきたわけですが,その前に,以前に近くまで行きながらも立ち寄れなかった場所に,お昼を食べに行ってきました.

画像


Lancaster Brewing Co.,Lancasterの地ビール屋です.
ちょっと街外れの寂れた感じのところにありますが,客層はいい感じ.
店内は吹き抜けのある建物の2階部分で,1階部分からそそり立つ発酵タンクを横目に座りました.なかなかいい眺め.

画像


では肝心のビールは,ということで,早速サンプラーを注文.
今は11種類あるということで,全部一通りいただきました.

画像


Frankinfest Lager
Hop Hog IPA
Milk Stout
Amish Four Grain
Strawberry Wheat
Gold Star Pilsner
Red Rose Ale
Lightning Lager
Brown Ale
の常時ある9種類に加えて,
Dunkel Weizen
Spring Bock
がありました.
これだけ種類があるといろいろ当たり外れはあるんですが,全体的に高評価.

というのも,若干の程よい酸味が感じられたから.
少しやりすぎるとすっぱくなってしまうと思うので,微妙なところでまとめてあるのが高評価の原因です.
なかなか良くできています.
特にHop Hog IPAとSpring Bockがお勧めでした.

画像


肝心のお買い物もほどほどに満喫でき,なかなかいい場所だと思います.
お近くにお越しの方は寄られると楽しいかもしれません.

画像


http://www.lancasterbrewing.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
People deserve good life and <a href="http://lowest-rate-loans.com/topics/credit-loans">credit loans</a> or just consolidation loan can make it better. Just because people's freedom is grounded on money.
HewittSue
2010/02/27 08:34
Don't you know that this is high time to get the home loans, which can help you.
mortgage loans
2011/06/09 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
Lancaster Brewing Co.に行って来ました. 地ビール+研究@フィラデルフィア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる