アクセスカウンタ

<<  2006年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
地ビール片手にナイター観戦
地ビール片手にナイター観戦 このところ暑い日が続いて,ビール日和なわけです. そういえば,今シーズンはまだ野球を見に行ってない!というのに気がついて,先日行ってきました. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/29 10:58
ビールの分類でも簡単に
ビールの分類でも簡単に 日本では一時もてはやされた地ビールが飽和し,淘汰される時期に入っているとも聞きますが,広いアメリカでもそれは一足先に同じことのようで,それほど簡単ではないようです. その一方で,大手のビールに対して個性を売り出す地ビールは,この頃では淘汰されつつも,アメリカでは市場を拡大しつつあるとのこと. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/07/19 21:09
遥かなるPhoenixville
遥かなるPhoenixville PhoenixvilleはPhiladelphiaから南西に20-25マイルくらいいったところにある街です. ここにSly FoxというBreweryのパブがあるということで,Mapquestを頼りに行ってみました. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/10 10:03
ネタ元
アメリカにいると,情報をどうやって探せばいいのか,難しいことがありますが,この頃はネットがあるので便利です. 個人的に関心のあるビール関連のページを探していたら,こんなの見つけました. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/06 09:36
Manayunk Brewery and Restaurant
Manayunk Brewery and Restaurant ちょっと前のことですが,こちらに行ってきました. というのも,Manayunkで年に一度のArt Festivalが開かれていたからなのです. これは,ManayunkのMain St.沿いに,いろんなアーチストがやってきて,露店を開く,というものです. 内容は結構いろいろで,おもちゃから絵画,写真,陶器,ジュエリー,などなど. カミさんに連れられて昨年のに訪れて,結構印象がよかったので,今年も. 残念ながら天気は良くありませんでしたが,それなりの人出で,盛り上がっておりました. ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/07/05 12:50
Barley Creek Brewing
Barley Creek Brewing 全くブログを更新せず,この間,ご覧戴いた方には申し訳ございませんでした. 今後はきっちり記録していこうと思います. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/03 12:18

<<  2006年7月のブログ記事  >> 

トップへ

地ビール+研究@フィラデルフィア 2006年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる