地ビール+研究@フィラデルフィア

アクセスカウンタ

zoom RSS 遥かなるPhoenixville

<<   作成日時 : 2006/07/10 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

PhoenixvilleはPhiladelphiaから南西に20-25マイルくらいいったところにある街です.
ここにSly FoxというBreweryのパブがあるということで,Mapquestを頼りに行ってみました.

しかしながら見つからず・・・.

結構,地図に出てきたあたりをさまよって,1時間くらい行ったり来たりしたのですが,結局見つけることができずに退散してきました・・・.
探している番地(519 Kimberton Rd)付近には,こんな番号の家はなく,消防署があるくらい.
まさか消防署のフリをしたBrewpubというのも考えにくいです.
ワールドカップの決勝戦を,ビール片手に観戦する予定だったのですが,残念ながらカミさんともども疲れ果てて,トホホな形で家に戻りました.

あまりにも悔しいので,Mapquestのマップを再びみていると,やはり何かおかしいようです.
現場で見かけた番地(Kimberton Rd.の2200番台)で検索してもほとんど同じ所が出てきます.

こちらが519 Kimberton Rd.
画像


でもってこちらが2200番台
画像


あまり500番台と2200番台が重なるとは思えず,その付近にはBrewpubの気配もなかったので,おそらくMapquestの間違いだと結論しました.
おかげで,ないものを探して,のどかな住宅地と畑と豪邸と放牧場をさまよってしまいました.
それはそれで,少しだけ楽しかったんですが.ナビ役のカミさんには迷惑をかけてしまいました.

ちなみにYahoo MapでもGoogle Mapでも同じような感じなので,共通に使っている何かに間違いがあるのでしょうか?
それとも消防署の裏手に隠れていたとか・・・.
もし行かれた事がある方がいらっしゃいましたら,場所を教えてください.
Breweryのサイトを見ると,もう一軒別の所にあるらしいので,今度はそちらを試してみようと思います.

Sly Fox Brewery
http://www.slyfoxbeer.com/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それは大変でしたね。Google Mapsでその住所を入力すると、確かに似たような場所に矢印が出ます。そこでアドレス欄の下にある「お店やサービスを検索」を選び、Sly Foxと入力して検索すると、同じ道筋ながらかなり手前の地点を519番地として示します。このとき、もう一軒のお店も表示されますから、もう一度チャレンジするのもいいし、もう一軒にいってみるのもいいかもしれません。私は行ったことがないので、これがあっているとは言い切れませんが、もし、これでも見つからなかったら、ごめんなさい。
ところで、とんでもない(素人くさい)質問をしたいのですが、いいですか?
ラガービールというのがありますが、このラガーというのはどういう意味ですか?
それからもうひとつ。Drexcelbrookまで迎えにいらっしゃいというのは、どういう意味がこめられているんですか?
ぺんそろばにあ
2006/07/18 12:48
ぺんそろばにあさん:情報ありがとうございます.お店検索にすると,それらしい場所になりますか.ちょっと心を落ち着けてから,再挑戦したいと思います.ラガービール,了解いたしました.次で簡単に説明いたします,
ファナティック
2006/07/19 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
遥かなるPhoenixville 地ビール+研究@フィラデルフィア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる