地ビール+研究@フィラデルフィア

アクセスカウンタ

zoom RSS Manayunk Brewery and Restaurant

<<   作成日時 : 2006/07/05 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ちょっと前のことですが,こちらに行ってきました.
というのも,Manayunkで年に一度のArt Festivalが開かれていたからなのです.
これは,ManayunkのMain St.沿いに,いろんなアーチストがやってきて,露店を開く,というものです.
内容は結構いろいろで,おもちゃから絵画,写真,陶器,ジュエリー,などなど.
カミさんに連れられて昨年のに訪れて,結構印象がよかったので,今年も.
残念ながら天気は良くありませんでしたが,それなりの人出で,盛り上がっておりました.

そして,折角Manayunkなので,ということで,Manayunk Brewery and Restaurantへ.
http://www.manayunkbrewery.com/homepage.php
画像

Brewery併設,となると,Pub形式が多いのですが,ここは食べ物も充実しています.
メニューには「この料理に合うビール」の添え書きもあり,参考になるかもしれません.
画像

写真はAmber Nectarという名のAmber Ale.これは飲み口の柔らかいAleで,苦味もそれほどきつくなく,気軽に飲める感じです.
Drunken Rotisserie Chickenという,ビールに漬けてからグリルしたチキンと一緒にいただきました.
画像


と,紹介したのもつかの間,ここを出た後に「雨宿り」と称して,1時間以内に近隣のパブ2軒に顔を出してしまいました.うち一軒では,アメリカ人なのにラガーメン達となぜか一緒にサッカー観戦という,不思議なひと時を過ごしてました.スポーツは万国共通の話題で,カタコト言葉でも話が通じていいですよね.

5段階評価にするとこんな感じです.
お店の雰囲気:☆☆☆☆
予算:☆☆☆
今日の1杯:Amber Nectar☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Manayunk Brewery
めったに外食しない我が家が行ったレストラン 2005年3月にMさんのボス主催で、 ...続きを見る
あるでん-鏡の間
2007/06/24 06:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
日本語の記事を見つけたので、思わずトラックバックさせていただきました。
あるでん
2007/06/24 06:11
コメントとトラックバックありがとうございます.ほとんどブログが稼動していないんですが,恐縮です.
ファナティック
2007/06/26 12:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
Manayunk Brewery and Restaurant 地ビール+研究@フィラデルフィア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる